kakitama式UC投資ライフ

20代前半の生活ブログ。潰瘍性大腸炎(UC)歴2年。投資は2017年6月~ UCの治療や日々の生活、米国株とETF中心の投資の記録をしていきます。

【祝】PV1,000到達!!【感謝】


スポンサードリンク

朝、自分のブログを確認して気付いたのですが・・・

f:id:kakitama_soup:20170628060417j:plain

昨日、6月27日にPV1,000超えました!


ブログを見てくださった皆さん本当にありがとうごさいますm(__)m

6月11日にブログを開設したので、16日目で1,000PV達成です。

累計PVと同時に月間PVも1,000へ到達ということになりますね。

このペースが早いか遅いか分からないですが、自分の殴り書き同然の記事でも見てくれている方がいるだけで充分です。

ペースなんて関係なくモチベーション上がります!

グラフを見ると今まで100PV超える日は1日だけ。

そして基本的に1日当たり50前後なのに、昨日はいきなり約150PVっていうのが少し疑問ですが。

これから日ごとのPV数がどんどん増えていくってことでしょうかね?(適当)


1,000PVは他の方から見たらクソ雑魚でしょう。

自分にとっては1,000PVというのは1つの区切りだったので、本当に嬉しいです。


パソコンが使えない環境の中、ブログのレイアウトも特に変更もしないでよく頑張った!

スマホだけで本当に頑張ったぞ自分!

この調子でこれからも駄文を垂れ流してブログ更新を続けていきます。

PV数を気にしすぎると自分を苦しめそうなので、気長に続けていきたいですね。

まだまだペーペーですが、これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m


クリックしていただけると大変嬉しいです。
にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ



スポンサードリンク