kakitama式UC投資ライフ

20代前半の生活ブログ。潰瘍性大腸炎(UC)歴2年。投資は2017年6月~ UCの治療や日々の生活、米国株とETF中心の投資の記録をしていきます。

はてなPro移行&独自ドメイン取得しました


スポンサードリンク

前回の記事で今後やりたいことに挙げていた、独自ドメイン取得をしました。
それに伴ってはてなProへ移行いたしました。
www.kakitama-soup.com

まずは、はてなブログProへ移行。
1ヶ月、1年、2年の契約方法がありますが、自分は1年契約にしました。


その後、お名前.comでドメインを取得。

ドメインを選んで使えるようになるまで1日~2日くらい時間がかかるのかと思ってたんですけど、意外とあっという間に使えるようになるんですね。


そして勢いでGoogle AdSenseに申請もしてみました。笑

現在、結果待ちでございます。


今は前回の記事での今後やりたいことに挙げたブログのタイトルを変えているんですが、良い名前が思い付かない・・・


ということで前回と今回でブログ運営について記事を書いていたわけですが、運営報告を書くのって本当につまらないですね。笑

自分にはこういうのは向いてないみたいです。

本当に何書いたらいいか分からず、筆が進まないんで今回はここまでということで。

以上、はてなPro移行、独自ドメイン取得したという単なる報告でございました。

次回はもう少しちゃんとした記事を書きます。笑


今後ともよろしくお願いします!


クリックしていただけると大変嬉しいです。
にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ



スポンサードリンク